今日の服装は、



Tシャツ→JS×momo.yokko

デニムワンピース→KBF


だよーん!!


後ろのデザインと、

肩のデザインが可愛い!!!


↑低身長さん向けのもあったー!!!


今日は、しょうくんのお仕事の打ち合わせがおうちであったので、私も妻として、一応お化粧&お着替えしましたウインク


今日のお化粧&お着替えなんて15分で終わったからさ、(本当、埋没さまさまです…)

毎日しろよ、って感じだよね。


ましてや、しょうくんにパシャパシャ不意打ちのすっぴんの写真撮られてる身なんだからね、身だしなみ常にちゃんとするべきよね。笑



でも、やっぱなんだかんだでパジャマが1番楽で生活しやすいのよね〜ニヤニヤ


サンリオ コラボ ルームウェア JS×momo.yokko 全2色|jsm511-0155【1】ナイトウェア・ルームウエア ミント/ネイビーブルー/ JS×momo.yokkoとサンリオキャラクターズのコラボ第三弾!後ろネックにそれぞれ、けろけろけろっぴとタキシードサムの刺繍入り。お家時間を楽しむサンリオキャラクターズは癒し効果抜群の可愛さリンクwww.joint-space.co.jp