昨日のズボラ夕飯は、



コストコの冷凍しておいたプルコギと、

(さらに大量たまねぎとエリンギをプラス)

大好きなふるる冷麺拍手



本当に好きすぎるねん、ふるる冷麺。



何度も何度も書いてるけど、


作り方のコツは、

・あらかじめボウルに水をはって、冷凍庫に入れておいてキンキンに冷たい水で麺を冷やす準備をしておくこと。

・刻みネギをたくさん入れること

・付属のタレは予め冷凍庫で冷やしておくこと。

・付属のタレをお水260mlで薄めてスープを作るんだけど、そこをあえて水200mlくらいの濃いめで作ること。(麺に絡まる水でスープが薄まるので)

・美味しいキムチをのせること。


あーーーー、美味し過ぎた。

また10袋追加で購入せねば。笑


(↑Amazonの方が安い)


あと、新しくYouTube動画アップされてますー!!!!!!


【桃クロ恋愛教本❣️】アプリに紛れている既婚者には気をつけろ!【見分け方】皆さんこんにちわ!元あいのりメンバーの桃とクロです!今日は、婚活アプリにおける、既婚者の見分け方を大公開します!Tinder婚の桃とクロが、知り合った相手が実は既婚者だった!という意外と多い落とし穴の見分け方をお教えします!皆さんの参考になると嬉しいです!#恋愛講座 #既婚者#婚活 #婚活アプリ #Tinder ...リンクyoutu.be

今回は、


マッチングアプリや合コンに潜んでいる、

既婚者を見破る方法!!!!笑



本当にありえない男がいるんです。

結婚していることを隠す悪い男が…。


クロちゃんの経験談も話しています!!!





ぜひ、みてください!!!!

(たろくんも可愛いよぉぉー笑い泣き