たろくんおーーはよ♡



きゃっきゃっきゃ!!!


今日はたくさん寝たねーーーーーーーー!!!!!!




おかげさまで朝から超ご機嫌でしたデレデレラブラブ



ここ何日前からは、夜、最後の授乳だけ、おっぱいをあげたあとにミルクを足してます!!!(40mlから60mlくらい)



前はおっぱいだけでお腹いっぱいになっちゃうからミルクあげられなかったんだけど、

私も生理が先月始まったからか、母乳感覚があくようになったからか、母乳過多もだいぶ落ち着いてきましたーーー笑い泣き

たくさん相談にのっていただいてありがとうございました笑い泣きお願い



やっぱ夜ミルク足すと、

腹持ち良いのか目覚めた瞬間もご機嫌だねーーーーー、ありがたやデレデレ


そして昨日の夜は、


くろみんさんがコメントくださったこの映画が気になって、観てみました!!!



実話が元っていうのが恐ろしすぎる…

この画像、すごいホラーに見えるけど、

ホラーではないよ!!!!


ただ、精神的苦痛が半端ない。

本当に居た堪れない気持ちになった…

信じられない展開だったけど、まさかこれが実話だなんて…


主人公の女の子がすごく強くて(精神的に)、そこが救いだった…


ただこわい、辛いだけの映画だけじゃなくて、そこに小さな幸せもあり、本当に複雑な気持ちに…。

すごい映画だった… 。

教えてくれてありがとうーーーーーーーー!!!


他のコメントもたくさんおすすめありがとうお願いキラキラ