最近は夜22時にはたろくんが寝て、そこから朝までは起きないので、完全なる夫婦の自由時間なのですハート



と言っても出かけられるわけはないので、

映画をみることしかやる事はないんだけど。笑



昨日は、

【キングダム アシンの物語】を観ました。

キングダムは韓国のゾンビドラマで、去年?翔くんがハマって一気見したんだけど、
スピンオフの映画が配信されていたので速攻みました!!
私は30分で寝てしまった…チーン

終わったあと、「わーー寝ちゃったごめんーーー」って言ったら、
「いいのよいいのよ〜」って優しい。

内心喜んでいたに違いない。

(↑こちらのブログ参照。)



4日くらい前は、


【マー サイコパスの狂気の地下室】

ってのを観ました。


これはシンプルに一見親切なおばさんが実は…!というよくありそうな内容なんだけど、普通にハラハラもドキドキもしたし楽しめました!!


あと最近これもみた。

【ANGST】
これはもうどうしようもない殺人鬼の話。
古い映画だから、独特のこわさというか雰囲気はあったなー。


というわけで、今日は、
これは面白い!!!!って2人とも大絶賛しちゃう映画を久しぶり観たいなぁ。

ちなみに、今年2021年に観た映画はこちら。

2人が両方とも「これはよかった!!!!!」ってなった映画は、

【ヤクザと家族】でした!!!
Netflixで観れるのでまだの方はぜひ!

あと、

【花束みたいな恋をした】はめちゃくちゃ泣いたなぁ…
長いお付き合いをしたことある人は絶対共感できるし響く内容だと思います!!

あと、

これは翔くんの影響で観たんだけどやばかった!!!!
グロ平気な私でも、かなり衝撃を受けました。
しかも実話!!!
見終わったあと、「あーーすごかった…」「あーー、やだった…」ってずっと言ってた。笑
そのくらい余韻がすごい映画でした。

【メランコリック】
【悪魔の生贄】【テキサスチェーンソー】シリーズ
も楽しかったですグッグッグッ


あぁ、今夜は何を観よう…