ねぇねぇ、みてーーー笑い泣きキラキラ



おしゃぶり→寝落ち→エアちゅぱちゅぱ

を永遠に繰り返してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



可愛すぎる笑い泣きラブラブ





昨日の夜のお出かけは、

しょうくん『人生で最も胸がトキメク瞬間』桃の旦那の しょう です。 前の記事の続きで、僕の部屋ネタですみませんが、実は、僕の部屋にはエアコンがないので・・・(暑すぎて無理) このエクストリームサマ…リンクameblo.jp

こんなお出かけでした♡


しょうくんブログにもあったように、

昨日はなぜかしょうくんの口調が【孫悟空】になっていました。



私、昔から、悟空みたいな喋り方になる人が苦手なの…笑



悟空みたいな喋り方ってどんなかというと、

例えば、このような感じです。


「美味しい」→「うめぇ」

「やばい」→「やべぇ」

「大好き」→「でぇすき」

「明大前」→「めぇでぇめぇ」


おわかりいただけましたでしょうか?!


昨日はお出かけ中、翔くんが何故かこのような悟空語に何回かなってて、

頭の中で「どうしちゃったんだろ…」って思ってたんだけど、特に注意せず。


そしたらビックロのエスカレーターで、

「耳毛けぇーなぁ!!!」


って言ってて、流石に限界でした。笑

「けぇー」って!!!!

どうしちゃったんだろうね笑

久しぶりの外出でテンション上がってたんだとしたら可愛いから許そう。笑