あぁ、バカだ…

大バカものだ…



昨日12週の写真撮ってたけど、

今週は11週だった…

(教えてくれてありがとうございました笑い泣き


毎週毎週なんで間違えちゃうんだろ。

完全にボケてるわ。笑






最近は、どんだけ自己中の食パンがあったので、

サンドイッチ作りをたのしんでおりましたデレデレラブラブ






あいのりの一時帰国の間、

モリバコーヒーで働いてて、

朝6時くらいに出勤して、毎朝サンドイッチを作ってたのが懐かしいなぁ。


今はどうかしらないけど、当時、14年前はしっかりお店でゆで卵を茹でるところから作ってて、

サンドイッチ、本当に美味しかったんだよね酔っ払いキラキラ


コーヒー屋さんでバイトすると、

毎日くる常連さんとかがいて、

そういう人たちって大体毎日同じメニューを注文するから、信号待ちをしてるその人を見た瞬間ドリンク作っておいて、ってのやったりするのも楽しかったなハート



あー、またバイトしたい!!

いつか余裕ができたらパートのおばちゃんやろーっとデレデレ