こんなに愛おしい涙ってあるのでしょうか…?


あぁ、可愛い涙。

おっぱいだったね…デレデレラブラブ


そういえば最近しょうくんの涙みてないな…

(数回しかみたことないけど笑)

日々が平穏である証拠でしょうか…!

(男の涙スキ)


でも最近【昼顔】みてたときちょっとぐずぐずしてた気はするな←しょうくんハマりすぎてた笑




スーパーのカゴ問題、答えてくれてありがとうございましたデレデレやっぱ大変ですよね滝汗アセアセ


とりあえずお勧めしてもらった

フック、買いました!



そして、サイベックスはどうやら下にカゴが入るらしい!!




わー、朗報だ!ありがとうございます笑い泣きラブラブ