たろくん、エレベーターの中では、



「いずこへ?!」って感じだったのに、


歩き始め5分で、すっかり就寝。




よかったーーーーー

ベビーカー嫌いで泣き叫ばれたらどうしようかと思ったからとりあえず一安心ウインク


スーパーでお買い物したんだけど、



ベビーカーの下にこんだけの荷物が入ったのも優秀すぎる拍手拍手拍手


買い物は抱っこ紐より楽だなこりゃ。


でも、買い物してる時のカゴってみなさんどうしてる?!ベビーカーを転がしながらカゴもつの結構大変だからみんなどうしてんのかなぁ…と。


ベビーカー、小回りも効くし、軽くてとても良かった!!まだ折り畳み方わかってないから勉強しなきゃ。笑