無事撮影おわったーーーデレデレ


今日はヘアメイクさんがついてくれたので、すごく可愛い髪型にしてもらっちゃいましたウインク

やっぱプロはすごいね!はやい!!!



こんな凝ったヘアアレンジをちゃっちゃーーとやってくれちゃうのすごい!髪の毛全体を巻くことなく、必要な部分だけ巻く技すごい!!!



渋谷にお店がある、nagomiさんのLisaさんでしたー!!


nagomiのヘアセットは、私もよく友達の結婚式の時とかお世話になってたんだけど、

結婚式だけじゃなくても、デートの前とか、推しのライブに行く前とかでもカジュアルにヘアセットしにくる人多いみたい!!!


たしかにすごい気合い入れたいデートの日とかすごく良いかもね、ヘアセットはお店だと3000円でコスパも素晴らしいので拍手

Instagram







髪型が可愛いの大事ーーー笑い泣きラブラブ


そして今日は部分的にメイクもしてもらったんだけど、


このhinceのリップがすごい可愛いかったちゅー

今のところ唇も荒れる気配なしでかなり良い感じですグッグッグッ



あーん、ポチろうと思ったのに、

このインザモーメントって色だけ入荷待ちだーー

残念笑い泣き