今日はJS×momo.yokkoの撮影&打ち合わせで、

またまたつれてっちゃいました、たろくんデレデレラブラブ



前回から2週間しか経ってないのに、


前回は寝てるだけだったのに、今回はちょっといろんなことに興味が出始めたのか、周りの変化に気付いてたのか?ちょいとぐずってたな…!!!


これも成長。

そしてこういういつもと違う刺激もたまには必要だよね?!



よっこちんが慣れた手つきであやしてくれましたデレデレ




「そるねーーーー!」

って言われたけど、そうなのよ。

力が強くて怖いよ。笑



打ち合わせ中はだっこして、寝てもらいましたウインク


本当、日々成長してるんだなーーー。

最近よだれの量も増えてきた!!!



出勤お疲れ様でしたーウインクラブラブ