Ameba公認マーク

こんばんは!

 

桃です!!!
 
 
テレビを見ながら、泡の柔肌パック中です!!グッ

 

しょうくんにもラピまろにもびっくりされながら、

お肌のケアをしています。笑

 

 

なんと、あのドモホルンリンクルの、

泡の集中パックが、

【泡の柔肌パック】として名前も中身も変えて、リニューアルしたのですー!!!

 

(ぱちぱちぱち〜拍手
 
いつも使ってる基本4点は去年12月にリニューアルしたんだけど、今月、残りの「化粧落としジェル」「洗顔石鹸」「泡の柔肌パック」「光対策ドレスクリーム」の4つがリニューアルしたそう拍手
 
5年ぶりのリニューアルで、とにかく肌へのダメージを残さないことにこだわっているらしい。
(その5年前から私はずっと使わせてもらっていて…本当に出会えたことに感謝ですお願い
 
どんなに良い化粧水やクリームを付けても、ダメージが肌に残ったままだとその効果が発揮されにくくなるから、ダメージは残したくないよね。
 

(皆様お気づきであろう私の顎の大変な吹出物たちは、ホルモンバランスの影響なので、スキンケアは関係ありませんのでご安心を…笑)

 
泡の柔肌パック、前にもまして、泡の弾力がさらにす・ご・い!!!!!
 
 
もちろん、ひっくり返しても落ちないくらいの吸い付きポーン!!!!!!
 
お肌にのせた瞬間、しっかりお肌に密着してる感覚がある!!体験したことのないような感覚!
 
スチーム効果でお肌を柔らかくしてくれる効果があるみたいだよ、!!
そして、目のキワキワや、口のキワキワまでしっかりのせてもダレてこないのもこのパックのすごいところ。
 
普通こんなの絶対できない、垂れてきちゃう〜滝汗
けど、そんな心配がいらないくらいの弾力と吸着なのです拍手
 
洗い流した後のもっちり感がすんごいの!!!!!
 
 
そして、泡の柔肌パックの前に使う、
こちらの化粧落としジェルと洗顔石鹸もパワーアップしててすごかった!!
 
化粧落としジェルは、
 
 

最初はしっかりした質感のジェルなのに、お肌にのせてくるくるすると…




オイル状に変わるのがすごい拍手
 
アルガンオイルとかマカデミアナッツとかツバキ油とか、美容液にも使われる天然由来たっぷりの成分が入ってるんだって!!
メイクを落としながらスキンケアをしているようなものなのですウインク
 
そして、洗顔石鹸も泡がやわらかーーい!



アミノ酸洗浄成分で、しかもコラーゲンやヒアルロン酸や白キクラゲも配合されてるから、
もちろん洗った後もしっとり。
 
つまり…
メイク落としにしろ洗顔にしろ、1日の汚れを落としながら、うるおい効果で【乾燥小ジワを目立たなくする効果】もあって、その段階でスキンケアがすでに始まっているのです拍手拍手拍手
(※効能評価試験済みらしい。すごい!)
 
 
毎日使うものだから、こだわりたいよねウインクキラキラ
 
 
日中ケアで日中のダメージからしっかり守ると、基本4点で肌をマイナスからゼロに戻すよりも、ゼロからプラスにできるそう。
 
相乗効果とはこの事です拍手拍手拍手
 
準備3点をつかうと、保湿液とかクリームのなじみもいつもより良いし、肌の調子も良くなる気がする!
このとっろとろ濃厚な保湿液が、まっさらなお肌に染み込むーーーーーって感じデレデレ
 
 
新しい化粧品ってお肌に合うかどうか不安でなかなか変えにくいと思う。
私もそう!!
だから、興味あるけど怖くてなかなか手を出せないって方は朝晩しっかり3日間試せるお試しセットがあるので、
ぜひ効果を肌で実感してもらいたいっグーラブラブ
 
 
夏になって、暑さもだし、紫外線ダメージも気になる季節。マスクの擦れや蒸れもあるし、肌へのダメージもすごいよね笑い泣き
 
油断できないのはスマホのブルーライト。
これもお肌に悪いらしいよ、、、ゲッソリ
 
今回のリニューアルで、ドモホルンリンクル史上最高のラインナップ8点が揃ったから、一緒に夏のダメージに負けないお肌づくりをしようウインクグッキラキラ