せっかく可愛く可愛く笑ってたから、

動画に収めたい!!!!!

と思ってカメラを回すと…





真顔になる…。


カメラとめるとまた笑い始めるから、

撮り始めると…


眉間にシワをよせる。
動きが止まる。笑




もう小さな変化にも気づくんだね…すごいよ!



今日の服装は、


トップス→DHOLIC



パンツ→JS×momo.yokko

SUMMER-SALE パンツ センタープレス ストレート JS×momo.yokko 全2色|jsm711-0146【1】パンツ アイボリー/ブルーグレー/ パンツ センタープレス ストレート 穿くだけでスタイルアップ効果が期待できるストレートパンツ。ややワイドながらもセンタープレスデザインで縦ラインを強調リンクwww.joint-space.co.jp

カバン→MARNI

ブレスレット→ten
指輪右手→ten
指輪左手→sykia
ネックレス→sykia
ベルト→TOGA

ピアス→UNITED ARROWS


だよん!!!

サンダル→UNITED ARROWS

でしたデレデレラブラブ


今日は来週の撮影に向けて、
まつ毛パーマ&ネイルに行かせてもらいました笑い泣きお願い
また詳しくかきます!!