昨日、なんと、急に…



ごちそうが届いた笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


この前家に来てくれたりこが、なんと、急にたいしゃぶを送ってきてくれた…ポーン!!!!!!!!!!


ひえーーーびっくり。

「普段頑張ってるパパママに拍手」だってさ…笑い泣きキラキラ


嬉しいねーーーー

ありがたいねーーーーー笑い泣き


というわけで、昨日しょうくんと美味しく頂きました酔っ払いお願いラブラブ




鯛のしゃぶしゃぶなんて…

贅沢の極み…笑い泣き拍手


出汁も野菜も全部ついてたから、

超楽ちんで美味しすぎた…


りこちゃん、ありがとう笑い泣きお願いラブラブラブラブラブラブ



ガスボンベがなかったから、コンロの前に椅子置いて。笑


しかも、「昼顔」観はじめました。笑

2人とも昔観たことあるんだけど、しょうくんが珍しくめちゃくちゃワクワクしながら観てるのが可愛すぎる。笑

(新しいドラマにあんまり興味示さないんだけど、昔大好きだったドラマは本当に嬉しそうに観る。笑)



そして、昨日の夜はしょうくんから、

めずらしく「映画でもみる?」と誘ってくれて、



オールドボーイをみました!!!!!!

(私が3つくらい候補出して、その中からしょうくんが選んだ)


どうなっちゃうの?!というワクワク感あり、

バイオレンスシーンのドキドキハラハラ感あり。

でも途中から「え?これはどういう事?」ってなったり、え、ここまでやる?!ってシーンがあったり。

めちゃくちゃ最高におもしろかった!!!

とは言えないけど、(内容的にも残酷)

余韻が残る映画でした…!!

ずっと前から気になってた映画ではあったから観れてよかったウインク