昨日UPされたYouTube、観ていただけましたでしょうか…?!


【生後2ヶ月】本当に役に立ったネントレグッズを紹介するよ!皆さんこんにちわ!元あいのりメンバーの桃とクロです!今日は、生後2ヶ月のたろくんのネントレで本当に役に立ったグッズ紹介です。桃なりに試行錯誤してネントレしているので、少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです!#ネントレ #桃クロ #育児---------------*-----------------------...リンクyoutu.be


なんと、たろくん初登場デレデレラブラブ

このサムネイルみて?!

一丁前にカメラ目線ーーー拍手拍手拍手

すごいよすごいよ?!素質あるんじゃ無い?!笑
最近iPhoneのカメラも認識するようになって、
カメラ向けるとカメラ見てくれるんだよねポーン


(おい、勝手に撮るなよ〜)

眉間のシワがすごいですが、
すごいよ成長が!!


あと、昨日UPされた動画で、
夜中のミルク挑戦したけどうまくいかなかったって話してたんだけど、

昨日の夜再挑戦してみました!!!
(最後にミルクあげてから1ヶ月くらい経ってたから、哺乳瓶拒否&ミルク拒否になってないかも確認したかった為)

夜21時に120mlをあげたら…
なんと…

朝6時まで1回も起きずに寝ましたポーンポーンポーンポーン
びっくりーーーーー!!!!!


ただ、私のおっぱいは大変なことに。
逆に私は全然眠れない。笑
夜中に痛くて何度か起きて、軽めに搾乳…
でも、搾乳してもカチコチ全然とれないから、
朝起きて、おっぱい吸ってくれた時は、
「これこれこれこれ、ありがとう、ありがとうーーーー笑い泣きお願い」ってなりました笑

吸ってくれた時の、
カチコチがスーーーーーっと柔らかくなっていく感じ、たまらないよね。笑


朝寝もばっちり!

そしておもちゃも目で追うようになりました…!!



あぁ、成長が早いなぁ…!
早すぎてちょっと寂しい気持ちも。笑

ゆーーーっくりでいいんだよハート




ちなみにこの動画で着てる私の洋服は、

ダブルストラップ オールインワン JS×momo.yokko 全2色|jsm711-0164【1】オールインワン・レオタード/オールインワン・コンビネゾン ライトグレー/ブラック/ バッククロス オールインワン 華奢な二連の肩紐が大人っぽいトレンドのオールインワン。夏素材のサラッとした質感と落ち感のあるテロッとした素材が涼しげリンクwww.joint-space.co.jp



こちらの組み合わせでしたデレデレラブラブ