我が家に…

新しいカトラリーが増えました!!!拍手



めちゃくちゃ可愛いーーーデレデレラブラブ


なんとこれ、仲良しの猪鼻ちひろプロデュースなのですっ!!!!


(1年前の画像なのにすごく昔に感じる…!!)


ちーちゃんが心を込めて、細部にまでこだわり抜いたカトラリー!!




ゴールドとシルバーでめちゃくちゃ悩んだけど、

このゴールド生で見たらすっごく色味可愛くてゴールドにして良かったデレデレラブラブ

(シルバーも絶対可愛いんだろうけど)


お初ゴールドのカトラリー!!

使うの楽しみ!!



とりあえず、先日しょうくんが綺麗にしてくれた我が家の引き出しに仲間入りデレデレラブラブ



かわいいいいーーー!!!



こんなに綺麗になる前のBEFOREの大荒れの引き出しは、

しょうくん『続・我が家の㊙︎収納テクニック』桃の旦那の しょう です。 お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません! カトラリーの記事の続きでございます。しょうくん『我が家の㊙︎収納テクニック』…リンクameblo.jp

こちらのしょうくんブログで笑


そして皆さんお気づきでしょうか?

(絶対気付かない笑)



この前箸を40本ほど捨ててしまったんですが…

新しいお箸を買ったのですデレデレ!!!!!!



しょうくんに「みてみて!!買ったのー!可愛いでしょ?!」って見せたら…



めちゃくちゃ嫌そう。

(またモノが増えるのが嫌。笑)


でも、すごい可愛いの!!!笑



一見しぶめに見えるこちらのお箸…



我らの名前入り拍手拍手拍手

(しかもひらがな、しかもしょうくんとももちゃん呼び笑)


このひらがなの字体がツボで!!

買っちゃった!!笑


安心してください、もう増やしません!笑

大事に使います!!

そして、たろくんがお箸使えるようになったら、たろくんのもオーダーしよーっとデレデレキラキラ



ブロックの英字もかっこよかったんだけどね、

ここはひらがなでグッ


みんなも真似していいよんちゅー笑笑

(流行らせよう♡笑)