今日でちょうど生後2ヶ月拍手拍手拍手



おめでとうハートハートハート



1ヶ月の時と比べると…




ずっしりとしてきましたね!!


すでに貫禄あります拍手拍手拍手


いやー、しかし、記念すべき2ヶ月目の夜は、ここ最近ではかなりめずらしく夜泣きがすごかった

(最近夜中は全く泣くことがなかったのに…!)



(おしっこうんちは記入してない!普段は泣くとかも記入してないけど、記念すべき2ヶ月目の夜泣きだったので思い出のためにも記入しといた笑)


おっぱいを飲むとむせちゃって苦しそうで途中でやめたりしたから、細切れになっちゃったりしたのも原因の1つかな…

ずっと泣きながら苦しそうな感じで。

げっぷしても苦しそうなんだよねーー

(そしてもっと出させようとしても出ない)


鼻水吸引機もやってみたけど特に改善せず。


結局6時くらいからまたずっとなきながら苦しそうだったから、

カーテンあけて朝日を入れて、添い寝しました。

(夜中は1人で寝る!って習慣をつけたい)



一緒に寝ると超ぐっすりで、

結局10時半過ぎても起きなくて、私も動きたかったし、起こして、5時間ぶりの授乳をしてたら…


吐いた!!!!


しかも、今までで史上1大量に吐いた!!!!!!


私のキャミソール、ズボンはもちろん、

パンツまでびしょびしょになるくらい吐いた滝汗 


きっと夜通し苦しかったんだろうなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可哀想に…笑い泣き


吐いたあとはご機嫌でした…

可哀想だったね…笑い泣き


すっきりしてよかった…!!


今日はワクチン受けにいくよーーーーー

頑張ろうねウインクグーキラキラ