しょうくん、無事病院行けて、お薬もらえました…お願いとりあえず良かった…



「おかゆ作ろうか?」って言っても、
とりあえず、少しの固形物も入れたくないらしい…チーン

ヨーグルトとかゼリーやポカリを飲んで今はゆっくり休んでいます…!!


みなさんコメントたくさん、翔くんブログのほうにもたくさん、ありがとうございました笑い泣きお願い


相方が体調崩してる時、何もしてあげられないと無力さを感じるね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

回復に向かってるようなのでとりあえず一安心…。
あー、びっくりした。


とりあえず…
にんにく使ったのが私じゃなくて良かった…滝汗←笑

ただでさえ苦しんでるの見てるの辛いのに、
私が原因であぁなってたとしたら、
もう罪悪感で苦しくてやばかったよ…ゲロー

元気になったらアレルギー検査受けてもらいましょう。(アレルギーじゃなくてもにんにくの摂取しすぎは体調悪くなる人いるみたいだけどね…!パスタにはにんにく4片使ってた!
私はなんともないです。笑)


しょうくんも体調崩してるけど…

なんと、
このお方も…


まろ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実はおとといくらいに顔の一部が禿げてて、ちょっと血が出てて、

「え?!なにこれ?!」
ってなったんだけど、

「もしかしてお昼にブラッシングしたからその時に傷つけちゃったのかな…??」

ってしょうくんが言ってて、
とりあえず様子見てたんだけど、
どんどん増えていって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほっぺたのところまで…笑い泣き


かなり酷くなってしまったので、
一瞬だけ抜けて、私が病院連れていきました…!!

どうやら好酸球ってのが増えてるみたいで…
アレルギーみたいです…チーン
なんだろ、食べ物も変えてないのに、急に…

とりあえず、飲み薬と、一応ノミダニ駆除薬もらぴまろに。

赤ちゃんにもうつる系のカビの一種とかではなくて良かったけど…
心配だ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しばらくかかないように、エリザベスカラーのまろです…!