昨日の夜は、翔くんがメインのパスタを作るっ言ってくれて、



私はサラダ担当で、

2人で一緒にご飯を作ったんだけど…


(サラダ用のズッキーニ、ピーラーでむいてるから変な形なの。笑)

このあと悲劇が起きた…


ごっつぁんです!!!と、2人で楽しく美味しく食べていたのですが…


なんと翔くん…
食あたりで、体調悪くなってしまいました…笑い泣き
(おそらく、パスタで使った大量にんにくが原因…?)

夜の段階では、
「ちょっと体調悪い…」
って言ってて、
「もしやアベンジャーズ観たくないから…?!」なんて冗談言ってたのに、

夜中になったら、今まで見たことないくらい体調悪そうで、、、チーンチーンチーン
夜中に何回もトイレに起きてて可哀想だった…笑い泣き

というわけで今日はしょうくんダウンでブログかけそうにないので、よかったらみなさんからエールを送ってあげてください笑い泣きお願い