結局全然起きず、前回の授乳から6時間も空いちゃったポーン

私のおっぱいの方がカチコチで限界がきたので起こしました…!こんなこともあるんだね…(初です、そして多分まぐれ)

夜中にこれやってくれればありがたいのになぁ…デレデレ



しょうくんがブログにひっどい写真を載せてましたが…

このルームウェア、授乳しやすくてナイスです!!!!(本来のやり方とちょっと違うけどね。笑)


全然話変わるんだけど、、、



私、今まで自称【映画好き】だったのですが…

実はそんなこと言う資格なんて全くないんです…笑い泣き



なぜならば、、、

私はアベンジャーズシリーズを観たことがない…!

(なんならスターウォーズシリーズも観たことがない…)


映画好きとして失格?!



今、Amazon primeで、期間限定でアベンジャーズシリーズがレンタルできるので、

これを機に、1回夫婦でヒーローシリーズをチャレンジしてみようと思います。


翔くんは今のところ「えー…いいけど…」といいつつ、量が多すぎるし、1本が長いし、嫌そう。笑

(気持ちはわかる。笑)


でも、あんなにファンが多いのには…

理由があるはずだよね…?!


今夜チャレンジしてみる予定です…グーグーグー

(翔くんは、予定は未定…とすでに弱音をはいてます。笑)