今、そろそろ前の授乳から3時間半たとうとしてて、ちょっとぐずぐずしてたから、「おっぱいのもっかー!」って、おっぱいあげようと、授乳クッションの上に置いたら…



寝たポーン


から、今この体勢でブログかいてますウインクキラキラ

起きたらあげよっと。



最近授乳感覚が少しづつ広がってきてます!

母乳は消化早いはずなのにね!

一回にたくさんの量飲めるようになったんだろうねウインク



でも、昨日の夜中、怖い出来事が。

授乳したあとにベッドで寝させようと思って持ち上げたら…

60mlぐらい、大量に吐いて…滝汗


あらあらあらーって洋服着替えさせた瞬間…


またさらに60mlくらい大量に吐いてびっくりした…滝汗

しかもなぜか超笑顔。笑


口から大量の乳でてるのに、着てる服もびっちゃびちゃになったのに、ものすごい笑顔で、逆に怖かった真夜中の出来事。笑



本当、吐き終わったあとのしばらくこのくらいの笑顔だった。笑


 



今日もかわいこちゃんデレデレラブラブ