みなさん、

どちら側の目が好きですか???




これ、わかりにくいかなー?



向かって右側が、


ソフトなブラック。



↑これのアーバンノアール!


向かって左側が、


ちょっと濃いめのブラック。

これのナチュラルブラック!!

どちらの方が好きですか?!?!



私はてっきり、最近はカラコンはナチュラルな方にどんどんシフトせねばーーとおもってたから、

右側の方が良いかと思いきや…



両方つけて、しょうくんに聞いたら、

即答で左側でした!!!



でも確かに写真とか動画だと、はっきりしたカラコンの方がやっぱ映えるんだよなぁ…


36歳、まだまだカラコンは卒業出来なさそうです。笑




ちなみに、最近ずーーーっとほったらかしにしてたまつげに、パーマをかけてきました!!


麻布十番にある、THE LASHの、

ヒト肝細胞まつげパーマ!!!


産後でなのか?まつ毛が前よりさらにボリュームが減って元気がなかったので、


パーマ&目尻はエクステつけてもらいましたウインクグッ

最初のカラコン比較の画像はパーマする前なんだけど、やっぱ印象変わるよね笑い泣きキラキラ



今日の可愛いたろくんラブラブ









口角あがるの可愛い笑い泣きラブラブ