本日12時〜発売開始のアイテムは…


こちらのサスペンダー付きジャンスカですデレデレ

シンプルな、ベージュとブラウンのワンカラーで着回し力◎

ジャンスカは子供っぽい印象になりがちだけど、サスペンダーを細くすることによって、華奢な大人っぽさを出してみましたデレデレラブラブ


タックを効かせた存在感のあるボリュームシルエット。

サスペンダーの長さは身長やコーディネートに合わせて調節可能ですグッグッグッ


そして、人気のコットンレースロングワンピースに、王道のホワイトが新登場しました!!!


袖口はゴム仕様で、肘上までまくってもらうとさらにボリューム感が出るので可愛い♡ 

ウエストリボンでシルエット変化を楽しんだり、前開きタイプなのでガウンのように羽織りとしても着用OKグッ

今日何着よう〜って迷った時に、
1枚あると超便利でしっくりくる1枚!!


そして再販アイテムはこちらです!

★ シャツワンピース バンドカラー タックスリーブ JS×momo.yokko 全2色|jsm311-0156【1】ワンピース・ドレス アイボリー/パープル/すっきり詰まったバンドカラーのシンプルなシャツワンピース。ピンタックを入れたボリュームを持たせた、今っぽいシルエットリンクwww.joint-space.co.jp


よろしくお願いしますハート


↑服のせいもあるのか強そう…グーグー
クマさんが似合わなくなってきた。笑


↑ファイティングポーズ。笑

↑倒されたクマ。