最近、洗い物をしてるとラピが寄ってきます。


お目当ては…

です。

ここ数週間で覚えた技!!
水道から直接水を飲む方法!!!

ちゃんとお水は置いてるんだよ?でもこっちの方が楽しくて美味しいのかな?

水を使うと来るし、
なんなら水使ってないときも、水道横で「水だして〜」ってめくばせをしてきます。
おりこうさん!

果たしてどんなふうに舌を使って水を飲んでいるのか…?!
スローで撮ってみました!!!



舌の裏側を使ってるのかな…?!
と思いきや…
曲げてるだけでした!!笑

しかし器用だねウインク



ラピよん、最近は一緒に寝てあげられなくてごめんね笑い泣き(寝室は猫NGにしたのです…)
でも、変わらず愛してるよ笑い泣きラブラブ