昨日はお散歩がてら、



気晴らしに軽くカフェでお茶してきましたデレデレラブラブ


しょうくーーーーんハート


マスクマジックって言葉が流行ってるけどさ、

初対面の人がマスク外す瞬間ってちょっとドキドキするよね。笑



例えばこればtinderの最初の出会いのカフェだとしたら、マスクとるまでドキドキ…



とるか?!とるか?!



ヒゲは生えてるのか?!

どんな鼻と口してるんだろ?!




ついにとるぅぅぅぅーー!!!




きゃっ…デレデレラブラブ


みたいな。笑


【擬似マスク外すドキドキ体験】でした。笑


たろくん本当始終ぐっすり!


一回ちょっと起きたけど、

またすぐ寝て、


帰ってからもしばらく気付かず。


抱っこ紐で一体化してると、妊婦時代おもいだすなぁデレデレ


抱っこ紐が快適すぎて、まだベビーカーデビューしていないのです。

みんないつ頃からするのかな?!

ベビーカーだと、泣いたりすること多そうで大変そうなイメージ滝汗