この前、むしょーーーーーーに関西が恋しくなって、注文してしまいました…



551の蓬莱!!!!


「551があるとき〜ないとき〜」

ってCMを、翔くんが知らないと知って衝撃を受けましたポーン

関西圏限定なのね…!


この551の美味し過ぎる肉まん豚まんも食べたことが無かったそう…!!

勝手に何も相談せずに注文したけど、

買って良かった笑い泣き拍手




しょうくん、初めての551の肉まんに衝撃うけてました!

うまい!!と。


そうなのよ、

中の肉の餡も甘い玉ねぎと豚肉の脂がめちゃくちゃ美味しいんだけど、何より美味しいのが外側!!


もちっとあまーーーーーいの。

噛めば噛むほど甘い。


これが好きすぎて…



大学時代にチアの社会人チームに入って毎週末梅田駅通ってたんだけど、よく運動帰りに駅で肉まん買って、阪急電車の特急内で食べてたな…

(若気の至り。大迷惑)


思い出の味酔っ払いラブラブ


残りは冷凍しましたグッ


もし食べたことない人いたら、おすすめです!!!

(ハードルあげすぎちゃったので、一回下げてから食べてね。笑)