私がたろくんの1番好きな表情…


この泣く直前の、目も口もへの字になる顔笑い泣きラブラブ


この顔を見ると、愛情とホルモンと母乳が爆発する。笑

たまにしか見れない顔だから、見れるとギューーーーーッとしたくなるくらい愛おしい。守ってあげたくなっちゃう表情。笑




この動画では大好物の顔してくれてないけど、

バウンサーに乗ってると、こんな感じで泣き始めても何事もなかったかのように回復します。笑


腕の動きが可愛いなぁ…笑




今日は、気付いたらたろくんのお鼻が負傷していました…笑い泣き



結構な傷だよね笑い泣き

爪が本当に凶器だ…

伸びるの早い…

(それにしてもジンチュウとお口が可愛すぎ)


前にコメントで、授乳中だと爪切りやすいですよー!って教えてもらったので、授乳中に翔くんに切ってもらいました!!



爪もハサミも小さくて可愛い笑い泣きラブラブ