今日は朝早くから、

JS×momo.yokkoの撮影でしたーーー!


ビビッドカラーのティアードワンピウインクキラキラ

この夏発売予定ですっ!!



おNEWのアクセと共に。

SYKIAの可愛いアクセサリー笑い泣きラブラブ

instagram




めちゃくちゃ可愛いの3種も仲間入りしました…ハート


SYKIAといえば、前に田中里奈ちゃんから可愛いヘアアクセもらったことあって、

桃『ヘアピアス!って初めて!!!』なんと今日、里奈ちゃんから素敵なプレゼントをっSYKIASYKIA (@sykia_official) is on Instagram6,182 Follow…リンクameblo.jp

その時からずっとチェックしてたブランド!!


指輪はムードリング!!

青な気分なんだねーーーーー

たまたま青のワンピースとバッチリ合ったグッ




ピアスは存在感◎



ネックレスはシンプルなワンピースとかトップスのワンポイントに上差し



うねうねデザインが大好物ですハート

たろくんを抱っこするときはなかなかアクセサリーつけられないけど、

一人でお出かけする時とか、撮影の時とか、

アクセサリーひとつつけるだけで雰囲気めちゃくちゃ変わる!!!!

アクセサリーひとつで服の高級感が増す!!!

ワンポイントでめちゃくちゃ大事な存在。




今日も可愛くて一生懸命なよっこちゃんでしたデレデレラブラブ