生理きたの早すぎてびっくりしたけど、

コメントで意外とそういう人多くてなんだか安心しました、ありがとうございますお願い


やーーっと2週間くらい前に悪露が完全になくなって、ナプキンからしばらくは解放されるーーーー拍手って思ってたのに…チーン


本当嫌いなんだよ、あの蒸れる感じが…笑い泣き


でもみんなのコメント読んでたら、

最初はまだ不定期?というか次はまた数ヶ月後だったりするみたいだから、様子みます。


あー、びっくりした。笑



昨日また桶谷式の母乳外来の方に来てもらってて、

「こんなに乳が出てるのに、本当ですか?!」ってびっくりされました笑


生理の時って味がちょっと変わったりすることもあるみたいチーン





おむつの分ひいた体重!!

大きくなりましたーーー!!!拍手


最近おっぱいがズキーーンって痛むことが増えたので、またマッサージをお願いしました…


おっぱいトラブル悩みが絶えない、、