結婚記念日の夕飯は、

リッツカールトン内のステキなレストランに行ってみたいなぁーーーーという願望があったんだけど…


たろくんもいるし、

「ルームサービスにするか…グー」ということになりました!!



ルームサービスはルームサービスでだいぶ贅沢なんだけどね…!

やったことないよ笑


メニューこちら!!


拡大して見てみてください!!!

さすがの高級ホテルクオリティですポーン!!


でもでも、ただお料理だけ運ばれてくるのかなーって思ってたら…


なんと!!!!


さすがすぎる…笑い泣きキラキラ

ステキなテーブルセットと共にきた…!!!!!!


このテーブルセットのおかげで、
お部屋の中でレストラン気分味わえたーデレデレ拍手


テーブルの上にすてきなお花まで…ポーンラブラブ


メニューは迷いに迷って、

アーリオオーリオ、
ビンチョウマグロのサラダ、


トリュフフライドポテトにしました!!!
(マクドナルドのポテトの何個分…?!っていう会話をしながら、ありがたく噛み締めました…!笑)


パンもついてきたし、
かなりボリューム満点で、大満足でした拍手拍手拍手


なにより食事中もたろくんがバウンサーで楽しんでいられるのがよかったねデレデレラブラブ