昨日は、お手紙と一緒にプレゼントも貰いました!!

まさかプレゼントを用意してくれているとは…ポーン


6月が結婚記念日ということで、

毎年梅雨の時期ということで、

なんと…をプレゼントしてくれました!!笑



しかも、

「これは高級傘です」

「これはある意味プレッシャーです」

「なくすな」


「一生使え」と。



その傘がこちら!!!


ド派手ーーーー!!


しかもお値段きいたら2万5千円ポーン

なんでやーーーー!!!笑


「一生分のビニール傘より安い、エコだ!」

「そして絶対パクられない!!」

(パクった犯人が1発でわかる。笑)と!!



Coci la elleってとこの高級傘ブランドで、

この左下のやつ!!

完全に名前で選んでるぅぅぅ



日傘としても使えるらしい!!

でも、デカイよ…?!

軽くパッと使えないよ?笑

(手元の部分可愛い)



完全にプレッシャーです。

結婚1年目、忘れられないプレゼントとなりました。笑


これ使ってたらめちゃくちゃ目立つだろうな…!



この傘を街中で見つけたらその中にはきっと私がいるので声かけてねウインク

(人気ブランド傘らしく、私じゃない場合もあるので中身確認してから声かけてね笑)