我が家が朝からスケートリンク化していました!!



(散らかり方がひどめ)


しょうくんのこの動き、

実は一石三鳥なのですポーン!!!!


①たろくんが喜ぶ。

②運動不足解消

③床のお掃除


だそうです。笑




みて!たろくんのこの嬉しそうな顔笑い泣き拍手



床のお掃除に関しては…


実はこのスリッパ、

裏が激落ちくんになってるらしいです。笑


ある日、一緒にお昼の番組をみてたらこれを紹介してる人がいて、

その数日後にしれっっと旦那がはいていました。


「え…?!まさかそのスリッパ…?!」

って私が気付いたら、

ものすごいドヤ顔をしていました。


仕事が早いです。笑