桃クロちゃんねる、おとといは、


【恋愛相談】あのグラビアアイドル登場⁉セックスレス問題に切り込みました!皆さんこんにちわ!元あいのりメンバーの桃とクロです!今日は、嵐と桃クロで、人気企画「恋愛相談」に答えていきました♪初めて男性ゲスト目線の意見も交えてトークしていきましたよ!と思ったらまさかの、あのグラビアアイドル、大原がおりさんが登場⁉クロと仲良くさせてもらっており、本日急遽出演いただきました!大原さん目線でのア...リンクyoutu.be

お悩み相談で、

またまた【セックスレス】について語っております!!!


本当にこの悩みを持つ人多い!!!

めちゃくちゃ難しい問題。



この問題に関しては、感情や思考が人それぞれすぎて、答えなんて出ないよね…

2人にしかわからない感覚とかあるしね…笑い泣き



なんと、この問題で思い悩んでいた時に…


たまたま隣のスタジオで撮影してた、

あの巨乳アイドル、大原がおりさんが参戦してきてくれましたポーン!!!!!!拍手


大原さんは人生で一度もセックスレスになったことないらしく、

その時に使うテクニックを伝授してもらいましたお願い


ただ…

私には出来ないな…。

(みればわかる笑)


でも、言っちゃダメなセリフ、とかは勉強になりました…お願いお願いお願い


しかし本当、夫婦の気持ちに差が出ちゃうと、難しいよね…笑い泣きどちらが悪いという話でもないし…



そして、間があけばあくほど、無理になるっていう…チーンチーンチーン