今日は3人で外出…!!!!!!



なんと、夫婦揃っての打ち合わせポーン!!!!

少し早めについたので、ドトールでお茶を。


3人でカフェれる日が来るなんて…笑い泣きキラキラ

これだけで泣ける…笑い泣きお願いラブラブ



実は…3月ごろからあたためている、あるプロジェクトがあるのです…!!



初めての夫婦揃ってのお仕事。

し、か、も、かなり、かなーーり良い感じです。


発表できる日が待ち遠しいですデレデレラブラブ


たろくんも初めて打ち合わせに参戦!!

ずーーっと寝てました!!



抱っこ紐した時の、

上から見えるたろくんのアングルが可愛すぎるんだな…。

(汗かいてるようにみえるけど、ローション髪につけてウェッティーになってるだけ笑)


口が塞がってるようにみえるけど…


ぷっくりほっぺたのおかげで、

お口が守られています拍手拍手拍手


帰ってからもぐっすり。


抱っこ紐外してからもぐっすり。


抱っこ紐パワーすごいな…!!