今日は初めて2人で出かけてみましたデレデレキラキラ


しょうくんが軽く仮眠をとっていたので、2人でお散歩ついでにスーパーへグッ




抱っこ紐に包まれるとすーーーぐ寝ちゃう!


でも、寝てても1人で買い物より、2人で買い物の方がだいぶわくわくで楽しかったなーデレデレ

レジのおばちゃんとか優しく話しかけてくれたりさ、温かいねーデレデレラブラブ



無事買い物も済ませ、

家に帰ったら、夕飯前なのに、どうしてもしたかったことをしちゃいました…!!!


グラノーラ食べ比べ拍手拍手拍手



わーいわーい!

私の中で再ブームきてます、グラノーラ!!

(ただ、糖質高いから食べる時は少しずーつね。)


桃『妊婦になってからの朝ごはん』最近の、なにも作る気がない時の朝ごはんは、ヨーグルトにグラノラ!!(彼はもうめっきり朝ごはんを食べない体質になってしまいました。笑 付き合いたての時、私が勝手…リンクameblo.jp

つい最近やっとこのグラノーラを食べきったので、色々試したい欲が爆発して、3つ同時買い!!!笑

(左のLOVE CRUNCHは仲良しの猪鼻ちひろの楽天ROOMやストーリーにしょっちゅう出てきてて気になってたやつ上差し




そして同時開け!!

いざ実食!!!!グー


ふわサクグラノーラは、

軽くてさくさくしてて、


しょうくんの一言は、「天かすみたい!!」でした。笑

たしかにフライ感強め。いい音なる系!!


HONEY ALMONDは、

ゴリっと系!!!


歯応えあります!!

ハニーといってるけども、甘さ控えめです!!

お腹にたまりそうな感じです!!



そしてLOVE CRUNCHが、圧倒的優勝でした…拍手

牛乳で食べるの美味しすぎ。


これはもはやお菓子だね。


…と、いうわけで、

語彙力低すぎてあんまり需要のなさそうなグラノーラ食べ比べでした!!笑


このグラノーラだけは絶対に試して欲しい!!

おすすめ!!!ってのがあれば教えてくださいお願い

(できればヨーグルトに合う系だとうれしい)