今日もお母さんがいろんな食材を届けにきてくれましたデレデレ


お母さんがほーーんとに愛おしそうにももたろくんを抱っこしてくれるの嬉しいなぁ。







何回も「可愛い、可愛すぎる」頂きましたお願い



今日は、私は整体(骨盤矯正)の予約をしていたので、お母さんに車で送ってもらいましたーー!!!


お母さん、ありがとうねーーーお願いキラキラ


「お母さんのブログのリンク貼っておいてねちゅーラブラブ」ってお願いされたので載せておきます。笑


遠山ちづ子『桃ちゃん2ヵ月』たろくんのぷっくりホッペを見て、アルバムの中に、桃ちゃんの同じころのふっくらホッペを見つけました!眉毛は、桃ちゃんの方がハッキリしているようです。お兄さんの号…リンクameblo.jp


私の小さい頃の写真をちょいちょいアップしてくれていて、兄姉に囲まれてる小さい頃の自分の姿を見ると、本当に4人目に産まれて幸せだったな、ありがたいなぁ…お願いと改めて思います。


遠山ちづ子『ラムの香味焼きが食べたい』2人分のサラダとしては多すぎるのは分かっています。食べる直前に鯖缶を乗せ、その缶に黒酢を入れ、それと少々のドレッシングをかけます!今日のメインはラム肉!まず、…リンクameblo.jp

↑この記事の最初の1行がシュールで好きです。


遠山ちづ子『イワシのカリカリ椎茸バージョン』枝豆を茹でました!両側をハサミで切っておくと、茹でる時間も短く、茹でる前に付けた塩の染み込みも良いようです❣️またまた安引きの惣菜を買ってしまいました。小玉ね…リンクameblo.jp

↑この記事の最後の2行が好きです。


相変わらず酒豪な両親です。

あー、早く一緒にお酒飲みたい。




尾骶骨が痛いと思ってたけど、

やっぱり尾骶骨、出てたみたい。


前屈みの姿勢が多いと出ちゃうみたいだよー!!

みんな要注意!


座りながら抱っこしてる時とか、授乳の時とか、おむつ替えの時とか、前屈みになりがちだもんなぁ…

姿勢気をつけなきゃグー