今日は、JS×momo.yokkoの撮影&打ち合わせ復帰ウインクキラキラ



妊娠中着られなかった別売りセットアップ、
やっとお腹がへっこんだので着られたー笑い泣き拍手キラキラ

★ パンツ センタープレス ストレート JS×momo.yokko 全2色|jsm711-0146【1】パンツ アイボリー/ブルーグレー/ パンツ センタープレス ストレート 穿くだけでスタイルアップ効果が期待できるストレートパンツ。ややワイドながらもセンタープレスデザインで縦ラインを強調リンクwww.joint-space.co.jp



色が爽やかで好きーー!!!




いつもは夜中は私がももたろ担当して、

朝9時くらいにしょうくんにバトンタッチして、私が2時間くらい寝る


って流れをやらせてもらってるんだけど、

今日に関しては8時半くらいから出かける準備始めなきゃいけなかったから寝られず…



夜中結構グッスリ寝てくれる日もあるから、

いけるでしょグッって思ってたのに、


今日に限って、全然寝てくれず…ゲッソリ


(なんか泣くってよりかは、すごく苦しそうにしてて可哀想で全然寝れなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局5時くらいから8時くらいまでソファでトントンしながら一緒に過ごしました。

はぁ、可愛い。



そして久しぶりのよっこちゃーーーん!

嬉しいー!!!

撮影しながら子育ての話いろいろ聞いてるデレデレラブラブ