やっと月齢写真撮りましたーーー!!!!!!



ずっと撮りたい撮りたい思ってたんだけど、

Amazonで注文したこれが、



届くのめちゃ時間かかって、ようやく届いたーーー拍手(届く時期ちゃんと見てない私の悪い癖)



今の月齢でぴったりサイズの服を着させて毎回撮影できたらいいなぁ。



今持ってる服はこのbaby gapの服以外大きめサイズなのよねー!友達からも可愛いお洋服たくさんもらって、早く色々着させたいんだけどねっウインクラブラブ


月齢写真も撮りつつ、



週齢写真も1週からちゃんと毎週撮りたかったなぁ…と悔やんでいます…笑い泣き





今からでも遅くないか?!


てか、もう今日で5週だ、しまった!笑

明日5週の写真撮ろうっと。(ズル)


毎週の成長が楽しみデレデレラブラブラブラブラブラブ