今日の服装は、



パープルのシャツワンピ→JS×momo.yokko





Tシャツ→APC





デニム→thpry+color(昔武智志穂ちゃんがやってたブランド!本当可愛くて好きだったなぁ、なくなっちゃって残念笑い泣き





サンダル→TOGA

(色違いもかわいい!!)


でしたデレデレキラキラ



髪の毛に巻いてる紐は、

これ、

そしてピアスは、

これだよーーーん!!!





そしてカバンは、肩掛けのベルトが可愛い、


こちらですグッ


★ 7/中旬頃発送予定!トートバッグ リネン JS×momo.yokko 全2色|jsm911-0158【2】ファッション小物 ベージュ×グリーン/ライトブラウン×ブラック/ 春夏にぴったり!シーズンムードたっぷりのリネントートバッグ。あえて形が決まりすぎないくたっとした素材を使用し日常での使いやすさをUp。外側・内側には小分けポケットがたっぷりリンクwww.joint-space.co.jp


手前のポケットにスマホ入れられるから、カバンの中で探さなくて良いのが最高グッ(すぐガサガサしちゃうから。笑)

今売り切れてて、
明日の12時〜再販開始します!!!!!!

ちなみに、

こちらの大人気だったリュックも、

再販リクエストが多かったこちらのブラウスのホワイトも、明日の12時〜再販開始します!!!!



そして明日の新作は…

大人気だったスマホショルダーバッグのピンク拍手

スマホとクレジットカードなど、
大切なものを持ち歩くのに便利ですグッラブラブ

よろしくお願いしますデレデレキラキラ