今日はYouTubeの撮影ーーー拍手拍手拍手



今まで産後でも、打ち合わせとか撮影とか、リモートでは参加してたけど、


ついに産後初の外出の仕事復帰!!!

わくわくでございます。


出る直前に授乳して、仕事の間はお腹すきだしたらしょうくんに粉ミルクあげてもらって、

だいたい5時間くらいで帰れる予定なので、帰ってきたらすぐにパンパンのおっぱいを吸ってもらう予定です!!


この場合って、間の粉ミルクどのくらいあげるべきだと思う?あんまりあげすぎると、帰ってきて母乳あげた時、満腹中枢ないから飲みすぎてお腹ぱんぱんで苦しいんじゃないかとか、、、


60mlくらいかな??80?100?!

混合の時のミルク塩梅むずかしい滝汗



朝ごはんには、古いバナナがあったので、昨日焼いたバナナケーキをラブラブ


(私のブログで出てくるUlikeの私と、いつもしょうくんブログに出てくるノン加工な私、合わせて両方お楽しみいただけると嬉しいです。笑)



一応、バナナケーキ食べる前に野菜摂取。

プチトマト&アボカド!!


アボカドは昔から、


こうやって半分に切って、

穴にオリーブオイル、しょうゆ、レモンを入れて、

スプーンで食べるのが好きでした!!

ここでもやっぱり美味しい調味料って大事〜、最高〜笑い泣き拍手って思わされるね。


ちなみに、しょうゆはこれ、


オリーブオイルは、



これです!!



(あれ!楽天高い!!ロブションのパン屋さんに5000円で売ってたよ!まだ売ってるかわからないけど!)


オリーブオイルがほんっっとおいしすぎてもうこれは4.5本目かな??

火を使う調理にはもったいなくて使わないんだけど、こうやってオリーブオイルを食べるぞ!ってときに使います!ドレッシングとか。

プレゼントでも喜ばれますグッ


今日は桃クロちゃんねるの撮影なので、クロちゃんに会えるのもスーパー楽しみハート



たろくん愛してるよ、行ってきますデレデレラブラブ