「桃ちゃん産後の下着ってどうしてる?」

の質問があったのでデレデレラブラブ



最近はブラジャーなんてしっかりしたものは全く付けてなくて、楽ちんさ重視で、ほとんどブラトップで過ごしています。

(やばいかな?!)



結局お腹まで隠れてるのがあったかくて良いし、

肩紐を片方下ろしたら、パッと授乳も出来るしねグッ


なにより、服を着るときに楽なんです、ブラトップって…!!




こういう透けてて、肩とか背中が結構開き気味の服でも、ブラトップだと紐も が出るのとか気にしなくていいし、
胸元のパカパカも気にしなくて良いから楽チンなのーーーーーーーデレデレ拍手
(ブラジャーだと、ちょっと屈んだとき、ブラジャーが浮いて、うっかり乳首見えちゃう事件あるよね。笑)←貧乳あるある


特に、私が着てるこのブラトップは、
背中もすごいあいてるから、服に響かないのがよい。

(背中のでっかいホクロ、昔父様にレーザーでとれば?って言われたのに結局とってないな…とっておけばよかった…今さら感あるよな…)


私はこれ、3色買いしました。笑

これで1枚1000円はコスパ良すぎです拍手


このしょうくんブログに載ってた写真でも、中に白いの着てるよー!!透けててもいい感じのキャミソールってなかなかないから、最近買って良かったもののひとつグッキラキラ