昨日の夜は、しょうくんのりリクエストにより、あいのりを観ました!!



しょうくん完全に面白おかしくみてます。


私がドアップにうつるブスな顔を嬉しそうに撮影してました。笑


しょうくん『あいのりを見返してます』桃の旦那の しょう です。 昨日の反動からか、今日はゆるゆる〜と一日を過ごしちゃいました。(ゆるたろう)晩御飯もコンビニで済ませちゃう程には人間生活サボって…リンクameblo.jp

(こちらのブログ参照)

このYouTubeでも語ってたけど、

観たら絶対ないてしまう、クロの告白へ向かう直前の、私とよっこにかっこよく別れを告げるシーンはこちら…笑い泣き














何回見ても泣けるの本当すごい。笑

私がこの動画を撮りながら泣いてる姿は、
こちらから。笑


この時はクロちゃんと、永遠の別ればりの別れをしたけど、

13年経った今でも変わらず大親友でいられてること、本当に嬉しいことだ…笑い泣き

ありがとう、ありがとう。