当日行くと決めたもんだから、

着物レンタル屋さんをネットで検索して、


たまたま空いてて、

予約とれましたーーーウインク



着てるのはこちら♡
しょうくんに、「そんな素敵な服持ってたっけ?」って言ってもらえてご満悦デレデレ

「JS×momo.yokkoのだよー!」
って得意げに言ったりましたグッ


レンタルの着物は2種類あって、
ポリエステルのお手頃の方と、
シルク生地のお高い方があったんだけど、
(倍くらいお値段違った)

派手な色でごまかしたらいけるでしょ!!ってことでポリエステルの方にしましたウインク

しょうくんは爽やかなブルーキラキラ

(たろくんの顔がやばい)

このうえから、赤ちゃんの祝い着をさらに羽織ります。



ももたろ用の帽子と前掛けも。
着させられてる感すごすぎる。笑

ぼうし大きすぎて顔隠れちゃうから折り曲げててメイドさんみたいになっちゃった笑