明日12時〜発売開始のアイテムは…

こちらのカバンが先週発売になった時に、よっこちゃんが着てて、問い合わせが多かった…


こちらのワンピースですデレデレ拍手拍手拍手



前開きのパリッとシャツ素材♡
羽織りとしても着られます!!!

肌からふわっと浮いて、ボディーラインを拾わず涼しい着心地♡



袖や背中あたりのタックなどを駆使して、かっこいいデザインに仕上げてもらいましたーーー!!


もともと、初めのサンプルの打ち合わせだと、

こんな感じだったんだけど、
直して、直して、この形に仕上がりましたデレデレラブラブ


リモート打ち合わせもしたりして!!!
襟元もスッキリ仕上げましたーグッ



色は迷いに迷ったんだけど、
絶対的王道なアイボリーと、
夏だし思い切ってパープル!!!!

夏は明るい色がやっぱり可愛いよねウインクキラキラ



そして…
大人気だったこちらのカットソーに、

新色「グレージュ」が登場!!

もちもちとした気持ちのいい、透け感が味のある、薄手のカットソー!!


肌触りが良すぎてそのまま寝られちゃうくらい気持ち良い素材感!!涼しいよー!!!
インナーにも使いやすいし、長めのお袖が二の腕カバーしてくれます◎


そして、
バックリボン キャミソール  オールインワン と、

キャミソール サテン ワンピース も、

6月2日12時〜再販開始するので、
合わせてよろしくお願いしますデレデレラブラブ



ラスト新生児のももたろくん笑い泣きラブラブ


(この動画に関してはUlikeでとっちゃったから顔が全然違う。笑)