昨日、またお母さんが用事ついでにいろいろ持ってきてくれましたデレデレ


お母さんがうれしそーーーにももたろをだっこするのが、嬉しいなぁ



本当に愛しそうな目で見てくれる。

私はこれ以上に、さらに愛しさに溢れた目で毎日お母さんに見つめてもらってたんだろうなぁーーー…


愛情いっぱいで育ててくれてありがとうお願い

私も負けないくらいももたろに愛を伝え続けよう、と思ったのでしたハート


お母さんとしょうくんの絡みが面白くて好きです。笑

早くコロナ落ち着いたら愛知のおじいちゃんおばあちゃんにも抱っこしてもらいたいねデレデレラブラブ

お母さんもブログに書いてくれてたウインク

結構幼少期の私と似てるな…!!!