おっぱいあげてる時におもったんだけどさ…


おっぱい飲み終わったあとの赤ちゃんって…




お酒飲んで酔っ払ったおっちゃんみたいだよね酔っ払い日本酒


顔赤らめて、ゲップして、しゃっくりしてさ。笑




良い気分になって眠たくなって…



いびきかいて寝る、みたいな。笑


お母ちゃんあなたのためにお酒のんでないのに!!

1人で酔っ払ってズルいっ!!笑


でもいいのよ〜今はあなたが気持ちよさそうにしてるのが1番の幸せなのよ〜



いつかももたろが成人になって一緒にお酒飲むのが今から楽しみだなぁ…デレデレ生ビールラブラブ


あ、そういえば授乳クッション買いました!!


今まで抱き枕を授乳クッションとして使ったり使わなかったりしてたんだけど、

縦飲みさせることがおおくて、最近は直で膝に乗せて授乳してたけど、腕が大変になってきたので…



これを買って、今日届きました!!!!


そしたら…


こんなのが入ってて…ポーンポーンポーンポーン


え?!だからあんなにレビュー多かったし、高評価だったの…?!チーン


と、束の間のショックを受けたんだけど…



この腕につけられる枕が使いやすくて、腕が楽で、

結果、とても良かったですデレデレグッ