今日、しょうくんが見たことないTシャツ着てたんだけど…




「聞いて?聞いて?」って。笑


「ドンナキブン?」

って聞いてあげたら、




ドヤーーって感じで、

サウナキブン、アピールしてきました。笑



サウナいきたいよねぇぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私たち本当デートでめちゃくちゃサウナ行きまくってたんですよ。


私もすっかり翔くんの影響でどっぷりサウナの魅力にハマっちゃって、

私たちの最高の癒しだったんだけどね…笑い泣き



今でも、しょうくんだけでも行かせてあげたいんだけどね、緊急事態宣言中だからね、休業中のところも多そうだね…チーン



今、産後とか、コロナとか全く関係ないとして、

「1番行きたい場所は?」って聞かれたら、

間違いなく2人とも「サウナ」だな。笑


あと、しょうくんにはそろそろ美容院行かせてあげたいね。笑



パパ、一緒にステイホームしてくれてありがとうね笑い泣きお願い