成長が早すぎて、
出産前に買ってた服が、
早く着ないとサイズアウトしてしまいそうで、
焦って着せてます。笑


なんもしらなかった私は被せ服ばっかり買ってしまって…!!

でも、コメントで「下から着せるといいですよ!」って教えてもらったのでなんとか着せることが出来ましたデレデレグッグッグッ


昨日はGAPの着せようとしたんだけど、それは小さくなりすぎて腕が通らず無理でしたゲッソリ


(ごめんねごめんね〜!!)


ほんと、あっちゅーーーまだな!!!!!



しかし、くまさん姿が可愛すぎて眺めてるだけで母乳でてきた。笑



お母さんと一緒にうつるときは、
Ulikeで加工されちゃって、ごめんね滝汗お願い