今日の桃クロちゃんねるの撮影では…


なんと、私の代わりに…

ピンチヒッターが出てくれました拍手拍手拍手拍手




クロと嵐、2人だけの企画もやってくれたり、

私はリモートで参加させてもらったり、

撮影中にまさかのサプライズゲストが急に出てくれたりなど、大変盛りだくさんでしたデレデレ拍手


元々嵐とクロは、あいのり出る前から大学のサークルが一緒で、めちゃくちゃ仲良しなんです!!


だから、話が盛り上がりすぎて、

1つの企画、だいたい10分くらいでおさめなきゃいけないのに、

1時間半も喋り続けたんだとか。笑

(きっとずっと面白い話してるだろうから、編集する方もどこをカットするのか悩ましくて大変だよね笑)


嵐が来てくれて新しい風が吹いた桃クロちゃんねる

楽しみにしてもらえると嬉しいですハート



そして、2日前に、

こんな動画も上がってます!!!!


毎度悩みに悩むお悩み相談。

今回も難しかったーーー


特に夫の女性問題。

いざ自分の身に起こったら…こんな冷静な事言ってらんないだろうなぁとかも思いつつ…チーン

本当、嫌なもんは嫌だよね。




ちなみに、YouTubeのコメント欄でこのワンピースどこの?って質問があったんだけど、

CASA FLINEのです!!!!


たまたまInstagramで見つけて、

めちゃくちゃ高かったんだけど、

自分の服なんてしばらく買ってなかったし、

こんなにタイプなワンピースなかなか出会えない!と思って買っちゃいました!!!!!!デレデレ


早くこれ着て3人でお出かけしたいなぁ…キラキラ


↑これじゃないけど、このブランド!!



あと、1つ前の記事で質問が多かったハート型のスマホケースは、



BUYMAで買いました!


可愛いよねーデレデレ40色もあるから、みんなでお揃いにしましょラブラブ