最近おっぱいあげた後も、寝ない事がちょっと増えてきたっ!!!


そんな時は何度か寝かしつけチャレンジして、

ダメだな〜寝ないなぁ〜と思ったら、もう諦めて一緒にリビングでだっこして過ごしてますデレデレキラキラ



たのしみにしてたドラ恋を一緒に観てるところ。笑



若者のキュンとするキスシーンを、渋い顔で観てました。笑


しょうくんも来てくれて、



パパの胸の上ですやすや〜。



2人でしょうくんの胸筋のお世話にお願い


私の目線のたろくんの可愛いこと…笑い泣き



やっぱり人の体温って落ち着くよねウインクラブラブ



バウンサーについて、コメントたくさんありがとうございます!!!めちゃくちゃ参考になります笑い泣きお願いキラキラ

質問には明日答えていきますので少々お待ちを!!