そういえば、この前のYouTube LIVEの時に、

久しぶりに化粧したんだけど…


(仕上げのカラコンつける前)


最近、韓国コスメを色々とネットで買ったのを試してみましたーー拍手

新しいコスメってなーんでこんなにわくわくするんでしょうねーーー!!!



まず、ファンデは、



みてこのフォルムポーンラブラブ

めちゃくちゃ可愛くない?


友達のインスタのストーリーに載ってて、

このフォルムに一目惚れして、真似して購入したhinceのファンデ!



私は1番明るい色を買いました!!


見た目だけじゃなく、使い心地もすごく良い感じ。

カバー力も結構ある!!

久しぶりにクッションファンデ以外のファンデ使った!!こっくりしてる!!



このブランド、全然知らなかったんだけど、
(たしか最近やっと日本初上陸したのかな?)
他のもみてたら全部よさそうで、色々と衝動買い。笑


チークは、


私はDAWN RAYって色をかいましたー!!


これは思ったよりも色が落ち着いてて、

私にしては少し物足りない感じだったんだけど、

(TENDER ROOMって色にすれば良かった)


艶がすごい!!


ツヤ肌が好きで、チーク薄めが好みな人にはおすすめ!!!



アイシャドウはこちらのパレットを。




夏だし、キラキラとかブルーとか入ってて可愛いなぁぁ思って買ったけど、

結局まだ無難な色しか使ってません。笑

でも、チャレンジングな色+無難な色、

マットな色+キラキラ、両方入ってるのが嬉しいパレットグッ



アイラインは、

原点に戻って、ファシオですグッグッグッ

アイライナーは落ちないのが1番!



そしてそしてーーーーー!!

マスカラは、なんとあの田中里奈さまがプロデュースした、



moiloのカラーマスカラデレデレラブラブ


めちゃくちゃ良い色!!




この日使ったのはピンクブラウンだけど、

他のネイビーブラックもシルバーラメも超可愛かったデレデレ拍手


妊娠中なぜかめちゃくちゃぬけてしまった私のしょぼすぎるまつ毛も…



このマスカラのおかげで存在感が…笑い泣きキラキラ

そして色が絶妙に盛れる…

そして私のとっちらかってる短いまつ毛でも塗りやすかった…!!

ありがたい




というわけで、

次化粧するのはきっと1ヶ月検診の時の久しぶりの外出の時だろうけど、


新しいコスメが増えたことによって、化粧する楽しみが増えたのでしたーーハート

(加工アプリゴリゴリで分かり辛くてごめんね滝汗